2023年4月11日

代表の原が小樽商科大学大学院商学研究科アントレプレナーシップに通います

小樽商科大学の大学院に昨年、無事合格した代表の原が今年度より入学します。MBAの取得を目指し、保険代理店経営においてお客様の役に立つことを目標に、夜間の学業に励んでいます。しかしながら、これまでお客様との打ち合わせをさせていただいていた時間が取りにくくなることもあるかもしれません。

※小樽商科大学大学院商学研究科アントレプレナーシップ専攻(通称ビジネススクール)は経済活性化を最優先課題とする北海道において、ビジネスリーダーおよびビジネスイノベーターの育成を目指し、2004年に設置されました。

保険代理店経営において、お客様にとって最適な保険商品を提供することは非常に重要です。原は、お客様のニーズを正確に把握し、的確なアドバイスを提供するために、日々勉強に励んでいます。また、お客様との信頼関係を築くことも大切だと考えています。

原は、学業と仕事に専念しながら、常にお客様の立場に立って考え、お客様にとって最適な保険商品を提供することを目指しています。今後も、原の活躍に期待していただければ幸いです。

MBAプログラムで身につけたスキルを活かし、お客様に高品質なサービスを提供する

  • MBAプログラムで学んだ経営戦略、マーケティングスキル、ファイナンス知識を活かし、お客様に適切なアドバイスを提供することができます。これにより、お客様が必要とする保険商品を見つけることができ、保険代理店業務全体の質が向上します。
  • MBAプログラムで学んだリーダーシップスキルを活かし、チームをまとめ、品質の高いサービスを提供することができます。お客様は、迅速かつ適切な対応を受けることができ、満足度が高まります。
  • MBAプログラムで学んだグローバルマインドセットを活かし、海外のビジネスチャンスや海外の保険商品について提案することができます。お客様は、グローバルな視野からの提案を受けることができ、幅広い視野を持つことができます。
  • MBAプログラムで学んだ知識を活かし、お客様により専門的な知識を提供することができます。お客様は、より専門的な知識を得ることができ、自分自身の保険商品の選択に役立ちます。
  • MBAプログラムを修了することで、保険業界でのキャリアアップや転職の機会が増えます。このため、より豊富な経験を持つ保険代理店を選択するお客様も増え、業界全体のレベルが向上することが期待されます。

ADDRES

札幌本社・旭川支店の住所

札幌本社 honest insurance agent sapporo

〒065-0021

札幌市東区北21条東3丁目1-1 つくしビル2F

電話:011-790-6995(受付時間:平日9:00~17:00まで)

FAX:011-790-6996

旭川支店honest insurance agent asahikawa

〒078-8232

旭川市豊岡2条5丁目3番15号

電話:0166-34-7245(受付時間:平日9:00~17:00まで)

FAX:0166-73-6180